つれづれ日記
 
ふと思ったこと・・・
 



精霊たち・・。

朝から レッスンでした。
今日で一区切りのTさん・・。ちょっと嬉しい報告いただきました。。

素敵な贈り物までいただきまして、ほんとに恐縮してしまいました。。カゴ類大好きなので感激してます。
ありがとうございました。

こうしてレッスンさせていただけることで 私自身とても助けられていること痛感しています。

夕方は 買い物へ DVDも借りて久しぶりにアニメ
みよりの森 を観る 森の精霊がたくさん出てくる
話でした. 小人とか 妖精 とかコロボックル・・
子供の時からとても心魅かれる存在でした。

小人の靴屋さん コロボックルシリーズ 床下の小人たち・・・ティンカーベル 7人の小人・・

みよりの森 の中で 悪い記憶 嫌な心象を吸い取ってくれる精霊が出てきましたが(悪夢をたべてくれる バクみたいですが)
この精霊 いたらいいなぁ・・



6月1日(火)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)