つれづれ日記
 
ふと思ったこと・・・
 



カレンダー・・。

毎年 お正月 檀家になっているお寺の住職さんより
カレンダーをいただくのですが、ちょっとした楽しみとなっています。
毎月 教訓が書いてあり 何気なく見ると そっと元気や気づきや気持ちの切り替えなどになっています。

早くも6月になりましたが、 月が変り 
今月の一言

嵐や雨があるからこそ美しい虹がみられるのです。
              ・・・でした。

今日は 午後から雷がごろごろ・雨がぽつぽつふりはじめてきました。

夜はレッスン・・気持ちを切り替えて





庭に咲いてる花たち・・
バラ マーガレット アナベル エストロゲン・・












6月3日(木)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)