つれづれ日記
 
ふと思ったこと・・・
 



日々・・。

慌ただしく日々過ぎていました・・。
もう七月も半ばとなり 我が家のカレンダーも新たに・・・”情熱なくして偉業は成し得ない”
と 変わりました。

アロマのお仕事を始めさせていただいた頃を思い出されるような気持ちになりました。

何かを 誰かを想う気持ち・・その想いを大切に消えないように・・日々少しでもいいから成長していきたいです。




今月は日昼お仕事・・終わってずっとレッスンが集中的に続いていました。あと残り半分・・仕事でかなり消耗してもレッスンにより 気持ちの切り替え 立て直しをさせていただいている為 とても有難いです。

空気もさわやかにユーカリ レモン ティートリーの精油で過ごしています。



7月17日(土)07:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)