つれづれ日記
 
ふと思ったこと・・・
 



ベチバー

ご無沙汰状態でしたが・・今月に入り ようやくちょっと落ち着いてきまhした。。

新しく環境が変りますので いろいろ準備中でしたが
身体がついていかない状態でした。。

ですが、久しぶりクリスタルコース研修に参加させていただいて今の自分を再認識させていただたり、いろんな方と出会いかかわり 繋がりを持たせていただきながら
一日一日・・一瞬一瞬 大事にしていきたいなぁ
そういうことを本当に大切にしていきたいな・・としみじみと感じています。。

まだまだいろんな課題 解消 和解していかなくてはいけないなぁというような人との関係もたくさん感じつつ
もう一度 自分自身の癒し家族への癒しというところを大事に実践していきたい・・です。

この頃 ベチバーの精油で下腹部のトリートメントしております。

腸を整え 自信、動じないでんったとしたエネルギーを
手にしたい・・と思いつつ



9月15日(水)17:33 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日々のこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

チビでもwww

t374xwvr
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://vu3WQt24.ua.4wfyf.com/vu3WQt24/


 by ミクロ | Mail | 11月21日(水)19:10

一人の夜って…

X1MBfY49
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://4583o822.ex-summer.net/4583o822/


 by ようか | Mail | 11月22日(木)02:13

mjd

0s9348oz
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
http://jQKv4yv6.www.kke9.com/jQKv4yv6/


 by ゆうた | Mail | 1月15日(火)04:23

mjd

u76dc714
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
http://8945H48a.www.kke9.com/8945H48a/


 by ゆうた | Mail | 3月4日(月)18:27

6Pとかお前ら経験した事あるか?

yZ909KRq
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://65935842.hexisag.info/65935842/


 by ゴリ | Mail | 4月4日(木)00:18

ブサイクwww

lz43je71
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
http://Vx8Is2N1.akb4488.info/Vx8Is2N1/


 by B専 | Mail | 4月11日(木)16:16

twitterの…

lXs01SK4
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
http://1446QUh3.twittor.co/1446QUh3/


 by つい子 | Mail | 4月17日(水)10:38

だめだよ!

D4ld44m8
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
http://S9jWRBAY.x-18.net/S9jWRBAY/


 by 18禁 | Mail | 4月23日(火)12:05


(1/1ページ)