つれづれ日記
 
ふと思ったこと・・・
 



感情を解放してあげる・・。

過去に傷つぃたこと 昔感じた負の感情などが その時と 同じような状況に遭遇した時 身構えたり 逃げようとしたり
その時抑え込んでいた感情 怒りや 悲しみや さみしさ・・が 沸々と湧き出てくることがあります。

そんな時は 沸き起こってくる感情を押し込めずに
今度はちゃんと 自分自身でそのままに受け止めてみましょう・・じっとその時の感情 とても悲しかった
くやしかった 苦しかった・・など 気持ちを受け止めてあげると その時 そのような感情を持っていた自分自身を許すことができます。

身体に残っていた感情をやさしく溶かしていきましょう
カモミールやフランキンセンス ジュニパーラベンダー
ネロリ ローズ 好きな香りでオイルトリートメント
・・

深い呼吸でもういらなくなった荷物を出して、軽くなっていきましょう・・



6月22日(火)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | アロマのこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)