つれづれ日記
 
ふと思ったこと・・・
 



言葉・・。

朝から雨・・の一日でしたが、木々の緑が潤い生き生きとして見えました。

友人に久しぶりに会うため 東京へ・・
楽しくお喋りをして本屋さんを覗いて帰ってきました。
友達にも薦めて 良かった~ と喜ばれた
 益田ミリさんの 週末、森で・・。を見ながら 言えない言葉 を購入して電車の中で読んでました。 なんとなくわかるな~ という感覚が
スイーツ より 甘いもの・・
写メ というより メールに写真を・・と言うほうが自分にはしっくりくる感じ・・。

人それぞれ 言葉の使い方でなんとなくその人の本質やなりたちを感じられたりしますが・・

汚い言葉や 粗野や感じ ぶっきらぼうな言葉でも
あたたかく響いてきたり 愛情表現 愛たっぷりの言葉にも感じられたりもします。

ちょっとした言い回し 言い方でその人らしさを感じられたり・・言葉・・正直に素直な気持ちを載せて伝えたいものです。

イッコさんからCDを頂戴する・・。ウルフルズの笑えればを薦められる

正直で元気で上向きの言葉が流れてきました。

今夜はティートリー(免疫アップ)の精油でお風呂・・
でした。 久しぶりに鼻水とくしゃみ(迫力あるくしゃみなので友人にウケていた)が連発していたので
夜にはおさまりました。



5月24日(月)08:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)